食欲爆発

食欲爆発

 神谷です。

 一昨日から、ストレスのためか食欲が爆発してしまいました。

 アイスクリーム、ポテトチップの一気食い。

 そして、昨日の外食では、お酒をはしごしてしまいました。

 一軒目はお寿司、二軒目は立ち飲みで、脂っこいものてんこ盛りに食べてしまいました。

  1012体重

 なんと、一昨日から比べて、1.5kg増!!!

 こんなに増えたのは初めてではないでしょうか。

 まさにスポンジが水を吸ったよう。

 1カ月前の体重に戻ってしまいました。

 二日で、これだけ太ったのだから、二日で戻らないかなぁ。

 しかし、この

 「体重が増えてまずい!」

 という、事実に目を向けるのがダイエットを成功に導くコツですね。

 体重を測って、記録をとる。

 これだけで、潜在意識が自然と食べるのをセーブします。

 今日は、一日一食、顔晴ります。

 本当に、一日一食にします。

 食べたくなったら、歯磨きもします。

【体重】

 

 報告済みですが、もう一度宣言します。

 「一日一食」顔晴ります。

【体脂肪】

1011体脂肪

+0.4%

 体脂肪は安定していますね。

 

【今日のレッグマジックX】

 

1012レッグマジックx

 今日は顔晴って、レッグマジックxの動作の間にインターバルを入れないで再挑戦です。

 しかし、まだ2分が限界。

 4分通しではできません。

 4分通しでできたら、もっと足が細くなるかな?